凪都。

なつの観察日記

3/26 夜

今しか書かんやろうから今書いとくで

これから腕時計を外して洗濯を回して風呂に入る。

 

今日の面接を受けた会社な、社長登壇やってんけど一個気になったのは社長の隣に座ってた人の顔がしんどったこと。聞き飽きたんだろうなぁって思った。大事な事だから何度も言うねって同じこと何遍も聞いてきたんだろうね。まぁ上に行けば行くほど話は長くなるしつまらんくなるってのは常套だから仕方ないね。よいしょしとけばいいんだと思う。

ただ、自分がつらくなったときたぶん凪都はすぐ潰れると思った。

そんな会社だけれど、まぁ最終選考行けるから行きたいな。

 

明日も寒いかな?

上着洗濯しょうと思ってるんだけど