凪都。

なつの観察日記

3/16 朝

聞きたい曲が聞けない。聞けないのだ。

脳死で行動したい。何も考えたくない。

今はたぶん感情が上がったらすぐ下がるから

やらなくてはならないことはたくさんあって、だけどどこから手を付けていいかわからないから何もできていないんだと思う。

パソコンを立ち上げてすぐYouTubeを開くのは癖になっている。たぶん悪い癖。欲しい情報がありすぎるのだが、聞いているだけだと飽きてくる。ちくわ耳になってしまう。作業を並列で行えるのであればいいことなのだけれど、できていないので悪いことである。座ることをやめようと思う。だらけの要因になってしまうから。悲しい音楽を聴くことをやめよう。悲しくなってしまうから。

 

夏になってほしい。

 

歌いたい歌を歌いたい。

 

今あるリストを全削したい。

 

 

 

ライブに行きたい。爆音で音楽が聴きたい。