凪都。

なつの観察日記

2/17 朝

東京最終日

いちごミルクを飲みながら、帰宅の準備をしている。

パソコンを早くなおさなくてはいけないのに、朝の日記を書くことを後回しにしている。気が向いたら書く、家を出るまでの良いタイミングで。を信条として持っているのでまぁいいのだ。私らしくて。

ちわわくんが、生きてた。死んだとは思っていなかったが、元気かどうかは気にしていたので、確認ができてよかった。明後日からうお座なので、たぶんすごく沈む時期なのだろうと考える。気力があれば返信するからと言っていたのでもうすこし気長に待ってみることにする。生きていてよかった。

 

みゃたのことも書きたいが、時間がない。

今日はぽとカラオケに行く。東京土産を見た後、ご飯食べてカラオケに行く。

ヨルシカ歌いたい。

9:18 パソコンを片付ける。