凪都。

なつの観察日記

2/24 夜

きんもいなぁと思ったのでここに記す。

けれど、めんどくさくなってしまったし忘れてしまったのでもういいやの気持ち。

 

 

重複を「じゅうふく」とよぶ人間とか、

今日の総労働時間が13時間半だったとか、

考えすぎることだとか、

考えなしになってる人間だとか、

理由を説明する手間だとか、

喫煙がばしさんにばれたことだとか、

朝パンを買ってちゃんと間に合ったことだとか、

パンがおいしかったとだとか、

返信がきたことだとか、

一日働いて体が臭いだとか、

スクリーンタイムが1時間だったことだとか、

スタバをおごってもらったことだとか、

なにかを少し諦め続けた結果で、

ずっと蒼い思想に浸食されている。

ってことはずーっと病んでいるってこと。

 

日付変わる前に投稿しようと思ったのに過ぎちゃった。くそぉ