凪都。

なつの観察日記

2/25 朝

全くもって朝ではない。

昨日夜更かしをしたせいか、鼻水がひどい。自衛の結果である。自衛というよりは、健康に悪いことをしているので自傷の気がする。

きょうだいのハンドクリームを使った。きょうだいがプレゼントでもらった1/26の日のハンドクリーム。きょうだいの香りと似ていて、嫌いじゃないけど好きでもないなと思った。

 

行動を起こそうとしてめんどうだなと思う日が続いている。

暇つぶしって、めんどいのかたまりなんだよなきっと。

 

バイト一日で体がこんなにボロボロになるとは思わなかった。

 

せめて2月いっぱいは体調良くありたい。

ガソリン入れに行くのが面倒だな。

あと、みみくそ取れすぎててうける。