凪都。

なつの観察日記

2/22 夜

これを書き終え一服したらお風呂に入ろうと思う。

有意義な一日だった。

セミナーと企業説明をぶっ続けで3時間半聞き、きょうだいの迎えに行った。

腹が減っていたから夕方に野菜炒めと目玉焼きを食べた。

 

携帯の写真をパソコンに移し、あとはUSBに残すだけになった。

この作業も3時間ほどかかり、だるいなぁと思ったが、大佐の夕飯あてネーターや先生とふたりでメリーゴーランドに乗ったこと、今年中に宮城へ行く予定を立てていることなどを打ち明けることができたので、待つことは苦でなかった。

USBに移すやり方がわからないので調べなくてはいけない。まぁなんとかなるだろう。

 

企業説明を聞いてぜひ面接を受けたいと思ったけれど、履歴書を書かなくてはいけない。てらおかさんのESもまだ書いていない。面接対策もしたいとリクルーターが言っていたので多忙を極めることになりそうだ。

 

一服し、風呂から上がったらとりあえずESを一つ書こうと思う。

明日までに書き終え、祝日ではあるけれどリクルーターに報告をする。

 

最後に。

思いついたダジャレをひとつ。

「多忙かい?」

「あたぼうよ!」